三十路×受験生

久しぶりに日記を書こうと思ったら、

いつもログインしているところにログインボタンがなく、探しちゃいました(笑)






この土日は試験です。



「教員採用試験」ってヤツです。



ずっと講師でいいか~と思ってた時期もありましたが、

いろいろ考えて、正規の先生を目指すことにしました。




あっ、教員免許はもちろん持ってますよicon20



自分なりにすこーし勉強したけど・・・・・


なんせ、勉強を始めた時期が遅いicon07








帰ってきて回答を確認すると、



はぁ~~icon25icon25





あたしゃーおバカだよ~sos





こりゃ、可能性は・・・・・     考えるのやめとこっ!









明日は面接。



気持ちを切り替えて、落ち着いていきたいと思います(^^)/


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
鎌倉いいとこ
鎌倉いいとこ(2009-10-12 11:29)

沖縄からの風
沖縄からの風(2009-09-14 20:59)

珊瑚通信~35HRの集い
珊瑚通信~35HRの集い(2009-09-13 08:55)

この記事へのコメント
私も探しちゃったよ、ログインボタン。
Posted by erika at 2009年07月11日 23:57
高校野球モードになってるねっ(・∀・)ノ
Posted by masumi at 2009年07月12日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
三十路×受験生
    コメント(2)