にんにく祭@ルスティカーレ

初めて、愛野にある

バール・ルスティカーレさんへ行ってきました♪





小さいながらもステキなお店。   にんにく祭@ルスティカーレ















にんにく祭@ルスティカーレたらば蟹のクリームパスタ?

カニさんの視線がイタイ(笑)


クリーミーで本物のカニの風味がたまりませんicon05











他には、


鶏肉のガーリックステーキ、 4種のピザ、ガーリックチップのシーザーサラダ などなど



ニンニクでせめてみました。



ニンニク大好き♪



どれも美味しかったです^^






昨日は、

女性率かなり高し!



女性に人気のお店のようです。





ごちそうさまでした♪




にんにく祭@ルスティカーレ







【バール・ルスティカーレ】
営業時間 11:00~14:00 17:30~22:00
定休日 日曜、第3月曜 
TEL 0538-44-6387  
   



同じカテゴリー(おいしいお店♪)の記事
鴨もいいカモね
鴨もいいカモね(2009-06-14 20:26)

nikoniko食堂
nikoniko食堂(2009-05-22 23:35)

この記事へのコメント
私も金曜日に行ったばっかりだよ。

39HRで集まったんだ♪
マサミ兄2のお店だからね。

すごく美味しいよね。
Posted by erika at 2009年06月21日 10:26
金曜日行ったんだ~!
おいしいよね^^
また行きたい♪

そうそう、
まさみ君のお兄ちゃんのお店なんだよね~
Posted by masumi at 2009年06月21日 11:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
にんにく祭@ルスティカーレ
    コメント(2)